2012年8月14日火曜日

2012/08/14 半年

天気:雨のち晴れ
最高気温:26.2℃
最低気温:17.2℃

さっぱり、更新しないで、ごめんなさい。
体はガダピシいっているけど、元気に作業しています。
今日でこちらに来て半年、体は少し慣れてきたかな。
まあ、忙しいピークは過ぎてしまったのだけれども。

あまり、作業とは関係ないけど半年で18キロ痩せました。

朝から本降りの雨。
今日は直接配送の日なので、その準備。

それから、キュウリの水あげと収穫、ズッキーニの収穫等々。
午後遅くから、白菜の鉢上げ。

刈り払い機を借りて、早めに撤退。
明後日、近くで大規模に有機農業をしている農家さんへ茨城千葉から大勢八千穂に来る。集まる場所が、今住んでいるところなので、ボチボチと草刈り・・・・が、刈り払い機の調子が悪くて中途半端に終了。


0 件のコメント:

コメントを投稿