2012年7月1日日曜日

2012/07/01 休日

天気:雨


今日は、休み。
のはずが、朝5時から水路の草刈り。
1時間くらいで終わり、帰って、朝ご飯を食べて、ちょっと寝て起きてもまだ8時。さすが、早起き。

車で、ハーバルノートへ。
お手伝いに行っていた農家さんに連れて行ってもらったお店。五年ぶりくらいかな。相変わらず、すてきな感じ。ハーブティーやらを購入。
峠を越えなきゃ行けないけど、1時間ちょっとで行けるんだ。また、行こう。


同じ道を通るのがあまり好きではない、という理由だけでちょっと遠回りで帰る。行きは麦草峠、帰りは望月経由で帰る。また、ユウシカフェでゆっくりコーヒー&日誌の更新。

まだ車の運転に肩の力が入っている私にとっては、気分のリフレッシュにはなっても体力的に休みになってないかも(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿