2012年9月1日土曜日

2012/09/01 鶏糞

天気:晴れ時々雨

午前中、鶏糞をとりに南相木村へ。
30袋もらってきた。
軽トラに積んでいたときに、雨!
鶏糞はぬらしてはいけないので、雨はうれしいけど・・・・・

で、八千穂に戻ってきたら降っていない・・・。

まあ、そんなもんでしょう。

午後は、雨が降ったり降らなかったり。
どうも、疲れがたまっているらしく眠くて眠くてたまらないので、
午後はお休み。
近くの自然食品店に行ったり、へやを



昨日、実は誕生日。
twitterでフォローしている人が同じ誕生日!で、その人から教えてもらったのだけど、8/31は野菜の日!おお、すばらしい。
それに昨日は、一月に二度満月がある珍しい日だった。とても、綺麗な満月。
ということで、目標を一つ「家では断酒」あーできるかなー
満月から新月にかけては減らす目標をたてると良いという事を聞いたことがある。
がんばんべー

0 件のコメント:

コメントを投稿