2012年3月13日火曜日

2012/03/13

天気:晴れ
最低気温:-11.8
最高気温:-0.4
奉仕時間:約6時間


今日は、作業と言うより奉仕時間。
農家さんの倉庫を掃除。
それはもう、農家さんの名誉のために倉庫がどんなことになっているのか書けません。


と言うことで、冬眠から冷めた枯葉の写真を載せて今日は終わり。




そういえば、今回の電気代が判明。なんと3600円。28日の間、前半は農家さんの所にいたし、冷蔵庫も洗濯機もない部屋でなぜ?
研修から、いや奉仕作業から帰ってきて調べると、温水器周りの電熱線(水道管が凍らないようにしている奴)が動作していると、電気メーターの円板の回転がかなり速い。
いつだ。
うーん、こいつはしょうがないなーいちいち温水器の水を止めるわけにいかないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿