2012年3月14日水曜日

2012/03/14

天気:晴れ
最低気温:-11.4
最高気温:5.8
奉仕時間:約2時間


午前中、農家さんの家に荷物が来るので作業をせず待機。その間にお手紙を三通書いた。
荷物を受け取って、今度は自分の荷物を受け取りに、部屋に戻る。

まずは、農家さん界隈で評判のいいハマーの長靴。
ちょっと履いてみたけど、確かにいい感じ。普通の黒い長靴の8倍くらいの値段だけど、、、がんばってみました。

もう一つ受け取ったのは、フリーザー。冷蔵庫は以前からいらないのではないかと思っていて、東京を引っ越す前三週間ほど実際冷蔵庫はなかった。コンビニを冷蔵庫代わりにしているわけでもないし、必要ないという結論になったので、今回は冷凍だけのフリーザーを購入。スウェーデンの会社Electroluxのこれ
大きさは気にしてなかったんだけど、かなり重い。35キロもある、佐川の人よくトラックから降ろして運んできたな。

設置しようとして、一番下の発泡スチロールを取り除いたら、ガムをかんだ後のゴミが。。。。

まあ、これはいいとしよう、いいとしよう。




しかし、このネジはなんだろう?
ものすごーく気になったけど、外れている様子はないし、ネジ自体に傷はないので外れたわけでもないかもしれない。

気にしないことにした。

設置後、ガタガタする。よく見ると、前の足の部分左右で構造が違う???右は高さ調整が出来るようになっているが、左はできない?????コスト削減?


そうゆう事にする。
こんな、重くてデカイの送り返すのヤダ。
まあ、ちゃんと冷えてくれたので、よしとしよう。


午後は、もう一度農園に帰って、奉仕作業の続き。

0 件のコメント:

コメントを投稿